学習記録 2/25、2/26

■P&G

ビデオ (69)~(73)

対訳 該当範囲

■明細書 1件

 

引き続きP&Gです。

ファンデーションがこんなに考えて作られているのなら、

良いものを使えばそれなりに良くなるのかもと幻想を抱いてしまいます。

普段は、日焼け止め+パウダーだけなので。

そのかわり、くずれません。

というより、くずれてたとしても気にしません。(^^;)

 

ある程度のスピード感を重視して進めていましたが、

質が足りていない気がしてきました。

調べたつもりでも、ビデオを見るとまだまだ浅かったり。

 

あとは、「変な表現だけど、化学ではこう言うのかなぁ」と思っていたところが誤訳だったり。

それは背景知識の少なさですね。

逆に、普段聞きなれた言葉なので特にひっかからず、

調べもしなかったら、化学で特有の意味があったり。

 

少し質を意識して進めます。

コメントを残す