4/26

昨日は朝起きたときから、頭も身体もすっきりせず。

自分の勉強のやり方に、このままでいいのか

管理人さんの言うとおりに出来ていないんじゃないのか、

と不安を感じていたので、

まずは自分の頭の中の整理をして、次に家の掃除をして、

趣味の勉強をして、少し昼寝までしてみました。

すると気持ちも晴れて、夕方には今訳している特許の類似特許を印刷して読んでいました。

 

2件訳しているバイオ燃料について興味が出てきました。

バイオ電池なんてのもあるんですね。

 

7月ごろにはトライアルに応募したいと考えています。

1回目のCVは、「半年後にこうなりたい」CVだったので

事実と違うことも書けましたが、

今の実績だけを書いたら・・・かなり寂しいことになってしまいます。

どんどん実績を積むしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です